EVENT & NEWS

はまのんフェス

SNSでシェア

 12月20日(日)、「にこにこクリスマスライブ」が開催されました。会場は、クリスマス仕様に飾り付けをされ、ちょっぴり早いクリスマスを味わうことができるそんな場になっていました。参加者の多くもクリスマスにちなんだ衣装に身を包み、歌声と笑顔で会場を明るく彩ってくれました。
参加者は、ailes(Asaさん & ゆきかさん)、みのんさん、ミンミコさん、はるかさん、やまむーさん、めいるなさん の6組7人に加えて、初参加の あゆころりんこさん、なんしーさん、チョコさん の3人が参加し、会場を盛り上げてくれました。初参加のメンバーの中には、ステージに立ってパフォーマンスをしたことがない人もいて、本番前の緊張感がとても伝わってきました。自分の番が終わって、「もっとこうしておけば良かったな」と少し後悔をしている人もいましたが、今まで出会うことができなかったファンの方々にパフォーマンスを見せることができたことと、直接お礼を言うことができたことをうれしがるコメントが多かったです。さらに、ここで出た課題を、次に見せる場につなげようとする前向きなコメントもあって、初参加のメンバーは他の参加者を見て学ぶことも多くあったように感じました。1度で終わりではなくて、また再びここのステージで成長したパフォーマンスを見れる日を楽しみにしています!
今回のステージが2回目、3回目だった参加者も回を重ねる度に、どんどんと歌やパフォーマンスが上がって来ていて、特に目を惹いたのは、みのんさんとやまむーさんの歌声でした。また、これは参加者全員に言えることですが、歌っている時の表情がとても良かったです。気持ちよく歌う表情、楽しそうに歌う表情は、会場の雰囲気を自分色に変え、一気に会場にいる人達を引き込んでいきます。引き寄せられるパフォーマンス、本当に素敵でした。
次はどんな成長を見れるのか、どんなライブになるか楽しみにしています。そして、また新たな参加者のパフォーマンスを見れることも楽しみにしています。参加者同士、刺激し合い、互いに高めていきましょう!!

生写真の販売

フォトレコ

「フォトレコ」はカメラマンなどが撮影した写真をインターネット上で掲載・販売するサービスです。

NKB企画では応援アイドルさんの生写真を随時販売してまいります。

応援アイドルTwitter

055254

Yesterday: 313 Today: 62